2012/01/30

祝!40周年

皆さんカップラーメン好きですか?

僕は大好きです。ツアーを多く周るバンドマンにとって、カップラーメンが好きか嫌いかは非常に重要な生命線となるでしょう。
そんなねぇ、毎回毎回その土地の美味いもん食えてたらいいですが、実際にはそうばかりも言っていられません。

いや、愚痴はやめましょう。こんなの前置きにもなりゃしないよ。
悲しくなるだけだよ…。





みんな大好きカップラーメンの王様、日清のカップヌードルがこの度40周年を迎えたそうです。
ロングセラーもいいとこですね。おめでたいです。

うちの母はこのカップヌードルが大好きで、しょっちゅう食ってます。
僕自身にももちろんこの味は刷り込まれているので、
コンビニで、スーパーでその日のメニューに迷うとつい手に取ってしまいますね。
どうでもいいですね。
まぁ、僕にとってオンリーワンな商品なわけです。
どうでもいいでしょうが。


そんなカップヌードルの40周年記念商品。
その名もキングカップヌードル


この堂々とした出で立ち。



まさに我こそはキングオブキングスであると言わんばかりの威光ですね。
何がキングかって、そりゃもう大きさに決まってます。


マルボロが咬ませ犬に



比較対象が普通のカップヌードルや、BIGサイズでないところがいいですね。
この記事一本の為にそんなに食いきれませんからね。



フタ



中身はもちろんいつも通り。
キングと言えどブレません。



味はいつも通り、美味しかったです。

あれ?なんでしょう。
これスーパーで見つけたときめちゃめちゃテンション上がったのに。
"伝える"って、とっても難しいですね。
今回得た教訓を礎に、明日からまた音楽を頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿