2011/09/27

渋谷原宿辺りを

ぶらっと散歩してきたので、その時の写真なんかを。



その日は午前中からヒールとは違うバンドでスタジオに入って、
昼過ぎからは予定がなかったので夜までブラブラしてました。

とりあえず腹が減ったので、うちのともやさんが激しくプッシュして気になっていたあかなす家さんへ。

塩あさりラーメンとジェノバライスを頂きました


シャレオツな感じのラーメン屋さんって苦手なんですが、美味しかったです。
写真じゃあんまり見えないけど、アサリも大ぶりでよろしおま。

はい塩アサリどん。


ジェノバライスについてはお察し下さい。


腹ごしらえも済んだので、ハンズで4色ボールペン(必須アイテム)買い、
裏宇田川界隈(写真撮ればよかった…)やらスケートショップなんかを一通り見て、原宿方面に足を伸ばします。
まぁ色々見たりファミマでうんこしたりするんですけど、大好きなEASTPAKのお店で運命の出会い。

お金ないのに買っちゃいました…




これ。



運命の出会いに興奮する私



ポーズがバリ渋です



ツアーにちょうどいいバッグを探してたんですが、これさえあれば半年は洗濯なしで余裕ですね。
道に秘書と家政婦と娼婦を兼ね備えたような巨乳美女が落ちてても、3人くらいまでなら持って帰れそうです。
ツアー先で荷物が増えることはよくあります。大丈夫です。

まぁ嘘なんですけど。美女のくだりを想像して興奮していたのは本当です。

実際買ったのは
お財布でした


長年使った財布がいい加減ボロボロだったので、ここ1年くらいずっと買い替えたかったんですけど、タイミングがね。
ツアー続きでお金もなかったし。
BRAINSツアー頑張ったし、まぁセール価格にもなるってことだったので自分へのご褒美も兼ねて奮発しちゃいました。
お値段1000円。やすっ!
いい買い物したな~

皆様も是非EASTPAK tokyoへ。
身悶えするくらい気持ちいい接客で迎えてくれますよ。
※俺のことは回し者と呼んで頂いて構いません。



最後に
どっかのお店出てすぐの電柱に貼ってあったステッカーが政治的で気になったので。

"怠惰は災厄を招く"

0 件のコメント:

コメントを投稿