2011/09/24

Free Your Mind TOUR

HEY-SMITHのリリースツアーに参加してきましたよ!
盛岡、秋田、八戸の三本。前回はうちのツアー中でもあったけど、岐阜、磐田の二本もあったから計五本ですね。
各地の皆さんありがとうございました!!(雑!笑



俺なんかが言うまでもなく、めっきり化け物じみてきてるHEY-SMITH。
俺が入る前からFEELFLIPは仲良くしてもらってて、それはもちろん俺が入ってからも変わらなくて。
嬉しいことです。

自分語りになってしまうけど、
FEELFLIPに入った当初は他のバンドとどういう風に接したらいいかわからなかったんです。
ヒールのメンバーとは付き合いが長かったからいいとして、その周りのバンドマン達とはほとんど初めましてなわけで。
しかもみんな

「あぁ、このバンド聞いたことある」
とか
「この人達こないだあのバンドと対バンしてたじゃん!」

とかそんな具合。だいたい年上だし。
いやーでもナメられてはイカン。とか思ったり。
今考えたらクソ下らない悩みなんだけど。笑

でもそんな時に一番最初に優しくしてくれたのが実は

この男。


誰?ってイオリさんですよ!(画像は猪狩氏ブログから拝借)

「トシあかんで」
「イオリさんとか呼んだらあかんで~」
「イオリでええねん」

等々言ってくれたんです。
ヘラヘラしながら侮れない気遣いを見せる男です。
いやキチガイじゃなくてキヅカイね。
そんなことがあって以降は、割と色んな人と自然体で接せられるように。わぁいい話。

まぁそれからまだ一年ちょいしか経ってないんだけど、そんな優しい彼らのリリースをお祝いできて嬉しかったのです。今後とも思い出ポイント貯めていきたいです。

残りの日程もどうかお気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿