2012/07/03

それから

前回の記事から、最近までのことをドバッと。 まずは悲しいお報せから。


◎僕の大好きなEASTPAK TOKYOが閉店してしまいました。
今更ここに書いたところで何にもなりませんが、今一度僕の愛を表したいと思います。


営業最終日にスタッフさんと



僕は本当にここのリュックが大好きで、高校時代から愛用してます。


これ



穴があくまで使いました



ずっと古着屋さんとかにしかなかったんだけど、正規のオンリーショップができた時には嬉しくて小躍りしました。終わっちゃったけど。


閉店間際、駆け込みで自分と姪っ子にリュックを三つ買いました。


いっぱい使ってくれ



スタッフさんの接客もとても素晴らしく、どこを取っても完璧なお店でした。
いつか日本に再上陸してくれることを願って、この二代目を使い倒します。
ありがとうEASTPAK TOKYO。


◎ワンマンみんな来てくれた?よね?
もうずっと前のことだけど。笑

FEELFLIP史上初ということで、とっても記念すべき日でしたね。


オープニングアクトを務めてくれたBEERFLIP



残念ながら彼らと一緒に写真を撮ることはできなかったんだけど、素晴らしいライブでした。
俺らもまぁまぁ、やれたんじゃないかな。あんまり憶えてないけど。笑


夢みたいな時間でした...



嘘。
ごめん、これはトリプルアックスツアーのファイナルでした。この日もすごかったねマジで!


この日のお気に入り



打ち上げは朝まで続きました。



楽しかったし、またやりたい。もっとお客さん集めて、次はACBソールドさせたいな。


◎ポラロイドのアプリがいい感じです。


ノリさんと



◎次は嬉しいお報せ。
9月に新しい音源を出します。やったね!誰が嬉しいって俺だよオレ。ばかやろう。

大阪のいつものスタジオでレコーディング、今回はホテル取ったんだけどやっぱいいね。
ゆっくりできるし、湯船に浸かれるっていうのが大きいです。

そんで、そのホテルが明らかにラブホを改装しましたって造りだったの。
お風呂と部屋の間が曇りガラスになってて、入ってる人のシルエットが丸わかりなんだけど、いっけのちんこがマジでかい。まぁ~でかい。


ヤバくね?



1mは余裕で超えてきてるでしょ。
さすがにモロの写真は載せられないので、気になる方はライブハウスでいっけに直接聞いてみて下さい。


REC開始前夜に壮行会



そしてスタジオに入ると、僕宛にダンボールが届いておりました。


開けてみます



おや?



おー!



更にわーお!



シンバルメーカーのZildjian様がレコーディング用にお貸し下さったのです!
しかも無理言って2セット。いやぁ言ってみるもんです。

見りゃわかるんだけど、Kシリーズ(渋ーい音)とZ3シリーズ(パンチ重視)をお借りしました。
曲によって使い分けたので、その辺も聞き比べてみて下さい~

手前味噌ですが、いい音源に仕上がりました。
まだ発売まで期間があるけど、楽しみにしてて下さい!
収録曲はちょいちょい、ライブでやってます。もちろん出し惜しみしてる曲もあるけどね。





◎おSHANKちゃんのツアー初日はうちとのツーマンでした!千葉LOOK。


深夜のなりたけ



SHANKはどんどんいいバンドになるな!見てて楽しいです。
ちらちらツアーサポートしております。


◎TOTALFATと対バンしました!
僕がクソキッズだった頃、既に最前線に居たバンドです。憧れのバンド。
ヒールのメンバー的にもだけど、キーワードは「あの頃の吉祥寺」。
これわかる人とは三日三晩いい酒が飲み交わせると思います。笑

個人的に付き合いはちらほらあったんだけど、やっとがっつり対バンできた!よかった!
RUDIE'S NIGHT IN KANAZAWAということでしたが、この日は他にMAN WITH A MISSIONやHEAVY CLAFT、BONUS TRACKもいて楽しい夜でした。

当日の様子はRUDIE'S BLOGにも載ってます~
RUDIE'Sタカさん、DOLLマサさんありがとうございました!


ブンタさんと私



シュンさんに完全に懐いたとんくん



◎次の日はTHE SKIPPERSと下北沢でツーマンでした!

写真がない!笑
SHANKの日もだったけど、当然のごとく雨が降り、と言うか台風直撃でした。笑
やっぱりTHE NINTH APOLLOは雨レーベル!

スキッパーズ超かっこよくて、本当にみんなに観て欲しいです。
今わかんなくても、あなたがもうちょい大人になったらすっげーかっこいいと思うと思います。
僕がそうだったので。
泣いちゃいそうでした。


◎その後もまたSHANKのツアーで熊谷行ったり


ライブ中に日本酒を嗜むヒロミツ先生



録りとは別日に行われたレコーディングの最終工程、を終えてお疲れ会やったり


仲良しぶってるだけです



岐阜でスネアがぶっ壊れたり


いやらしい割れ目ですねぇこれは



俺がぶっ壊れたり


胃腸炎



新しいグッズが色々出てたり


あのSHANK将平も愛用!!



まぁ、色々あって楽しいです。

そうそう!
音源が出るちょっと前に、イベントやります!


どーん



どーすかこれ?絶対いい日になると思うのね。
東京スカシーンの番長ですよ。番長。
噛み付いてやりますよ!みんな見届けに来てね。


他にもなんか告知すること色々あったと思うんだけど、長くなったから今日はこの辺で。
たまにはここも覗いてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿