2012/01/13

明けましておめでとうございます!

寒いね、元気ですか?
ブログを書くチャンスはいつも窺っているのですが、なかなかタイミングが合わなくて書けないでいます。
全然、忙しいわけじゃないんですけど。笑

ただ、ネタだけ溜まっていく一方なので写真をまたぽつぽつ載せていきたいと思います。
いつの話だよ!ってのもありますが、ご愛嬌で。。。





A.O.Wのソウイチロウさんと。パーカーお揃い



やっぱりこの手の人達は写真じゃ伝わらないですかね



尾道からやって来た小娘、ちあぺす。ライブハウスでスタッフ面してたらシバいて下さい。



こないだセカストで対バンした、Parking Out兄貴。my青春が戻ってきたようでした。
かっこよかったーーーー!!!



RUDIE'Sの展示会に遊びに行きました。
いっつも思うけどモックには写真を撮る才能がまるでない。
※今年の春夏モノも素敵です※



一念発起してハードごと買ったはいいものの、全然進んでません。



クリスマスにはパーティーの余興で、アコースティックセットでセカストやりました。
ケーキを食べる我々。



パーティー会場に貼ってあったポスター



家で鶏を焼きました!



半端ねぇNIGHTで部長納め。



アトエニん時の、人の壁!



と言った感じで、2011年も非常に楽しく締めくくらせて頂きました。
さぁ、2012年。今年も面白おかしくやっていきたいと思います。
それももちろん周りの人達がいてこそです。今年も何卒よろしくお願いします。


P.S.
FEELFLIPはしばらくライブがありませんが、心配しないでね!
色々準備中です

0 件のコメント:

コメントを投稿