2011/10/17

先週末のこと(古い友達のはなし)

こないだの土曜に、九州でもお世話になったブランドsubcietyの展示会へ遊びに行ってきました。
来年の春物もかなりいい感じです〜

社長のゲンさんは残念ながらお休みでしたが、プレスのマキちゃんとお話しさせて頂きました!
同い年だったり、初めましてかと思ったら随分前にひょんな所で出会っていたりして、
改めて人との縁の面白さを感じた日でした。
世界が狭いのか、俺の行動範囲が狭いのか。笑



その後は新宿ACBALL FOR MEALを観に行ってきたよ!
ちょっと前に横浜のB.B.STREETで対バンしたけど、実はヒール的にも個人的にもかなり長い付き合いのあるバンドなのです。
って言うか完全に俺のヒーローです。笑
高校生の時からバンドをやってるけど、その頃から憧れて、追いかけてきたバンド。

ドラムのコウちゃんも俺と同い年で、当時はお互い違うバンドで叩いてた。
二人してAFMのモッシュピットで暴れてたんだよね〜
クソでかい失恋をした時に真っ先に電話をかけてきてくれたのもコウちゃんだったな。笑
一番初めにできた俺のライバルで、親友です。

詳しく馴れ初めを書きたい所だけど、それはとあるライブハウスの話が長くなってしまうのでまたいつか。

奴のライブを観たことある人はもちろん、見た目を知ってる人ならわかると思うけど(笑)、とにかく音がでかいんだ!
お互いの成長過程っていうか、初期衝動の部分から知ってるし、バンドや音楽をやめていった人たちもたくさんいたから
今も変わらずドラムを叩いてる姿を観る度に嬉しくなって、悔しくもなります。
マジ負けてらんない。

ACBには他にもたくさん知り合いがいて、横浜臭がプンプンでした。笑
ブログやり始めたからいっぱいツーショット撮ろうと思ってたのに忘れたー!まだまだブロガー体質になれてないですね。
思い立ったらすぐ写メ撮らないと。笑


それで昨日、今度はヒールが横浜Lizardでライブしてきました!
ACKYさんがやってるHOMIESって本当いいイベントだよね。仕切りはゆるいけど。笑
でもそれがイベント名通りな雰囲気を作ってる一因なんだろうな。

みんな知り合いのバンドで、もう終始楽しかったよね。終始ってリハから打ち上げまでって意味です。


相思相愛



ちなみに3set-bobルカちゃんともな並々ならぬ因縁がありますが、それもまたいつか。笑

コウちゃんも観に来てくれたし、どうしようもなく楽しかったです。
どうやら俺も奴を悔しがらせることに成功したみたいです。げへへへへ

あっ、お客さんから誕生日プレゼントもらいました!ありがとう!!まだまだ絶賛受付中です。ぐへへへへへへ


※追記※
このブログを読んだコウちゃんからおめでとうメールが届きましたが、
僕の誕生日は10月22日です。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿