2011/11/16

何事もなかったかのように

久しぶりのブログです。

結構、色々書きたいネタとか強烈な思い出達が多数あるんですが(楽しく生きてます)、
すぐ書かなきゃ色々風化しちゃうのねん。
それがイヤだからせめてブログに残そうと思ってたのにね!






溜まった写真の中から、特に強烈なやつをBASSUIして載せます。
twitterに載せたやつも結構あります。
載せきれない分は、寝る前に一人でニヤニヤしながら眺めます。


24歳になりました。
お祝いしてくれた皆さん本当にありがとうございます。


ほとんどRODEOのヒロヤからもらったものを身に着けています。


時間が過ぎるのは本当に速い。より一層がんばらないとですね。


姪っ子達からはディズニー土産を。



そしてこないだ徳島行ったので、iPhoneの写真アプリの撮影地がいい感じに
と思ったら、もうちょい寄らないと四国が表示されません。かなしい。


ツアー頑張ってる感



特に強烈な思い出、というか人物を。


KARIBUxNOxKAIZOKUクニちゃん。すっげーかっこいいんだよ本当だよ



ニュー武器。


DWのEDGEの13"です。サイコー。



(たぶん)本当の意味で、料理をする楽しさというのを知りました。
キメ手はとろみちゃん!


決して卑猥なモノではありません。




面白おかしい人生をこれからも歩んでいきたいですね。そこにしか道は残されてません。
今後ともよろしくお願いします。



高尾山にて

0 件のコメント:

コメントを投稿